(〃▽〃)





今日もご来店
ありがとうございました!

今日のまかないは
ナポリタン!
杉さんに
わがまま
きいてもらいました!

お客さんが〆に
ナポリタン食べてるとこ
見たら
あたしも食べたくて
しょんなくなって(笑)

杉さんいつも
美味しいごはん
ありがとうございます(T_T)
みっちゃの
元気の源です(T_T)





最近急に
寒くなって
きましたね((((゜д゜;))))
今日なんか
昼間と朝晩の気温の差
だいぶ違って
びっくり!!!!

風邪引かないように
みなさんからだ
気をつけてください(^-^)


明日も元気に
おまちしております〜!


あ、11月11日
ポッキーの日♪
ポッキー食べました?(笑)


みっちゃ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(〃▽〃)
    コメント(0)