春よこい♪



昨日はたくさんのお客さん
ご来店ありがとうございます!

今日もバイトちゃんなんで
お待ちしてますね(。・ω・。)






最近雨が多いけどあったかい日も
多くなってきて嬉しいな♪




あったかくなったら
いろんなとこお出かけしたい!!



いま行きたいのは〜
写メのパフェ食べ行きたいです!!



新東名の沼津上り線のSAの
2階にできたcafeらしいんだけど
めっちゃ可愛い!!
そしておいしそう!!




これはパフェ会開くしかないかな?
ゆっちゃーーーん!


この記事へのコメント
こりゃパフェ会やるっきゃないね~!
♪( ´θ`)ノ
てか、いちご狩り…
ソロソロ終わっちゃう??
Posted by ゆっちゃん at 2012年04月21日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春よこい♪
    コメント(1)